Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

停電????????

thread
停電????????
朝、会社に来たら Fisher が発電機で稼働していると聞かされました。Fisher とは我々のデータセンターがあるビルの名前。でも Fisher に準備されている発電機は、小さな町ならそのまま電気供給ができるぐらいの大きなもの、私自身は心配していません。

今も発電機の使用は終わったという連絡がないので、発電機で動いているのだと思います。2週間は発電機だけでも OK のはず、そうこうしているうちにこの問題が終わってくれる事を祈ります。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-05-22 12:42

30分以上の停電があると日本の現在環境なら99%のサーバはダウンです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-05-22 22:22

30分の停電は日常茶飯事、、、ではないけど、そのぐらいでデータセンターはダウンはしません。本社はだめだけど。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-05-22 17:41

結局市が電気工事をしたために電気供給が1/2になったとか。でも1/2でも十分な電気だという事でジェネレータは使わないで済んだとの事です。人騒がせな。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise