Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

タイニー君 かぶれもの

thread
タイニー君 かぶれもの
タイニー君のしっぽの付け根が赤くなっています。かゆいようで、夜なめていたので今日会社で見てみました。そうしたら真っ赤になっているので、髪の毛を切ってかゆみ止め(人間の薬)をぬりました。

ノミはいないと思いますが、念のために今日の夜にでもお風呂に入れてみます。一緒にいるポンポン君には何の変化もありません。ノミじゃないと良いですが・・・

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-09-24 23:00

タイニー君、かぶれも治って元気になりました。今はタイニーママがじんましんでかゆがっています。

2007年9月24日現在

もしかしたらピーナツアレルギー???

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise