Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ログアウトできない問題が解決しました。

1 tweet
thread
ログアウトできない問題が解決し...
皆様からご連絡をいただきましたログアウトができない問題が解決しましたのでご報告させていただきます。これは以前ありましたログインを継続するという機能を修正した際に、ログイン情報を持ったユーザー様は、ログアウトしても自動的にログインするという機能が働いてしまったために結果的にログアウトできない問題が発生してしまいました。

開発も反省して再度仕様を検討して修正いたしました。これで問題はないと思いますが、障害がありましたらご連絡をお願いいたします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-26 17:15

ありがとうございます。

無事ログアウトできて、もうひとつのブログにログインできました。
グログル仲間の承認ができてホットしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-27 02:32

ミスです。ログインに気を取られて、ログアウトを忘れたようです。すみません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise