Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

夏の終わり

1 tweet
thread
夏の終わり
明日の夜で正式に夏が終わり、暦の上で秋になります。日本では23日が秋分の日で祭日ですね。

私は明日から南カリフォルニアで行われるイベントに参加するためにサンディエゴとロサンゼルスに3泊の出張をします。米国内出張は久しぶりです。明日は、昼の便でオレンジカウンティ空港に向かってそこからレンタカーでサンディエゴに行きます。

この写真は今朝犬を散歩させる公園で撮影したものです。朝霧が出ていました。また、今朝は息が白くなっていました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-09-21 13:46

シアトルの夏は短いですね・・・・・・
名古屋は昨日も残暑が厳しく、日射角度が低くなっているので体にモロに照射され、ぐったりです「強火の遠火」で炙られている気分です(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-09-21 23:43

日照時間も短くなて、朝は7時近くまで明るくなりません。これで夏時間が終わると8時まで暗いことになります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise