Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Microsoft Store Opening Today

1 tweet
thread
今日2日前に報告した Microsoft Store が Bellevue Square にオープンしました。CEO のスティーブ・バルマー氏まで登場して・・・





頑張れマイクロソフトと言うにはお金を持ち過ぎていますので、頑張れというのも変な話です。最近 Apple 製品の完成度が少し悪くなっているような気がしています。それはデザインに力を入れすぎて機能に無理が出てきています。そこにビジネスチャンスがあるとは思いますが、パソコン販売をするマイクロソフトがリテールに手を出して何の意味があるのでしょうか。

マイクロソフトと言えばパソコンメーカーの後ろの存在。それが今までの成功の理由です。自分がお持てにたってどうするのでしょうね。クリスマス近くになったらこのお店に行ってアップルストアとの比較をリポートをしてみましょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-11-18 19:54

バルマーのダイエット成功した痩せた姿に目がいきました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-11-19 06:20

彼、子供みたいですね。嬉しそう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise