Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

前も読んだけど涙が出ます。

thread
ポンポン また遊ぼう! ポンポン また遊ぼう!
僕はご主人様に拾われました。

毎日、おいしいご飯をくれました。

外で汚れたら、お風呂で洗ってくれました。

いつも、いっぱい遊んでくれました。

たまに、イタズラして怒られました。

けれども、すぐに頭なでてくれて許してくれました。

ご主人様が泣いて帰った時、僕が慰めました。

そしたら、いっぱい僕を抱きしめて、いっぱい泣いてました。

いつも、ご主人様の布団で寝かせてもらいました。

いつも、ご主人様の暖かさが伝わってきました。

僕の体が痛くなって、ご主人様は夜中に走って
病院に連れて行ってくれました。

病院で先生のお話を聞いて、ご主人様泣いてました。

家に帰っても、ご主人様は泣いてました。

だから僕はまた、ご主人様をなぐさめました。

そしたら、ご主人様は僕を抱きしめて、
『ごめんねごめんね』っていっぱい泣いてました。

僕はご主人様に謝られるおぼえはない。

『ごめんね』ってなぜ?

数日後…僕は体が動かなくなりました。

ご主人様は僕を抱きしめて、また泣いてました。

いつもより、いっぱい僕の名前を呼んでくれました。

ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。

僕は…少し眠くなりました…

ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。

ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。

僕は…少し眠くなりました…

ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。

ご主人様の温かさがいっぱい伝わりました。

ご主人様…僕が起きたら、またいっぱい遊んでください。

僕はすごく幸せです。

おやすみなさい。

僕は…眠りにつきました…
#PompomIsHere #PompomWasHere #PostInHeaven #TinyPompomNano

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise