Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

大韓航空で

thread
大韓航空で
今日両親が、関空−ソウル−シアトルの空路で日本から来ます。6月1日から大韓航空が就航したので、その記念だと思うのですが、1人5万円ほどで関空−シアトルの往復ができました。

今朝到着時間を確認するために http://www.koreanair.com のサイトに行ったのですが、そのトップのスチュワーデスの写真を見て笑ってしまいました。かなり安い水商売のようにしか見えません。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by 四万十川の案内人
Posted at 2005-06-12 05:57

かなり安い水商売のよう・・・、確かにそのようですね。水より薄い「空気」の中を飛ぶ商売だからこの程度かも。
でも、当事者としては選りすぐった積りなのでしょうから、審美眼の違いもあるのでしょうね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-12 18:26

でも大韓航空のスチュワーデスは若い用です。ノースウエストやユナイテッドでにはものを頼むのが悪く感じるようなお年寄りがフライトアテンダントをしています。

People Who Wowed This Post

Commented by 姪の友人
Posted at 2005-06-14 02:35

すみません。姪の友達のこと、そんなに言われて悲しい。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-14 17:18

大韓航空に乗ってきた両親は、すばらしいサービスだったと言っていました。米国の航空会社と比較するとアジア系の飛行機会社はサービスが良いですよね。

私はこの写真に関するコメントです。でも、悪口は書かない方が良かったですね・・・反省です。

m(_ _)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise