Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

注文したドライバーが届きました。

thread
注文したドライバーが届きました...
インターネットで注文したドライバーが今日届きました。明日早速使ってみようと思います。ドライバーはショップからではなく、Callaway から直接送られてきました。ヘッド、シャフト(メーカーと長さ)、グリップを選んで作った完全にカスタムですが、バランスなどは全て Callaway の工場で行われたようで安心です。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-03 07:20

ピカピカですね!

カスタムメイドなんですね〜 ^^
ぼくは、ゴルフしないので、わかりませんが、
実戦で使うと、やはり自分にフィットして使いやすいんでしょうね!
次回のゴルフが、楽しみですねー!
(もしかして、今日でしたか。)

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-04 00:47

今日でした。

今まで悩んでいたフック(左に曲がる)がなくなったのですが、今度はフェード(右にすこし曲がる)になり、今までとの違いが多いので、どうやって打ったら良いかわかりません。

でもなかなか気に入りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise