Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

タイニー君が病気になっちゃった

thread
タイニー君が病気になっちゃった
タイニー君、朝から調子が悪かった。午後になっておしりを見たら腫れていた。ウミも出ている。夜になって飼い主の中村がお医者さんに連れて行ったら、匂い袋がつまって化膿したようだと言うことで、明日手術をすることになってしまった。

それほど大きな手術では無いようだが、小さな犬だけに心配だ。明日の朝9時から・・・無事に済むことを祈るだけだ。

タイニー頑張れ!

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-16 08:45

タイニー君の無事を祈ります!
けむくじゃらの、かわいいわんこですね ^^

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-16 19:07

朝9時に入院しました。3時か4時には退院です。無事を祈ります。また、報告します。

写真は昨日のものです。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-16 18:15

タイニー君、手術が終わって生還しました。
まだ私は会っていないのですが、原意になることでしょう。
良かった、良かった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise