Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

また雪が積もった

thread
また雪が積もった
絶対に異常気象です。シアトルでまた雪がつもった。ゴルフなんてできない。今日はクルマにチェーンをつけて出社した。次買う車は絶対に前輪駆動か、四輪駆動にするぞ〜〜〜

会社に出社できたのは半分くらいかな???
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-01-28 13:34

スタッドレスタイヤは使わないのでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-28 22:46

ワシントン州ではまだスタッドタイヤを使うことが許されているのです。でも本当に雪になることが少なくて、タイヤを履き替えるという習慣がありません。


また、私のようなクルマの場合、タイヤを履き替えても、夏用のタイヤを車に積むこともできないので、どうしようも無いです。そんなこともあって、先日トラックを見に行ってきました。これなら雪でも問題なし・・・

5月11日のリース切れまで、何を買うか楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise