Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

シアトルの夏も終わりに・・・

thread
シアトルの夏も終わりに・・・
シアトルは今日も快晴。気温も28度まで上がった。でも天気予報によると明後日からは雨が降り出すと言う。今年の夏は雨がない最高の夏だっただけに雨の季節が寂しく感じる。

雨でもゴルフするぞ〜〜〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by いぐちまり
Posted at 2006-09-12 18:52

いいですねぇ。
シアトルの夏。

異常に暑かった今年の日本を
逃げ出したくなるほどでした。

シアトルはこれから長い雨の季節は大変だと思いますが
これからの本は過ごしやすい秋を迎えます♪

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-09-13 04:23

9月22日から10月1日まで日本に行きます。楽しみです。美味しい物食べるぞ〜〜

People Who Wowed This Post

Commented by Film Shaker
Posted at 2006-09-20 00:17

日本でもかなりインド料理屋さんは
増えてきている感じがします。

銀座、新宿、六本木にはかなりの
店舗数がありますね。

で、実は私は千葉在住なのですが、
千葉にも増えてきています。

息子はインドカレーのほうが好き
なようです。(笑)

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-09-21 02:19

日本に行ったら日本のカレーを食べたいな・・・カレーうどんなんか最高ですね。少し季節的に暑いか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise