Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

60万通のメール配信を無事終了

thread

5月14日の BLOGURU でお伝えした、カリフォルニア州の州民投票のキャンペーンの一環として本日60万通のメール配信を行いました。各メールには必要な情報をメールマージして配信するというもので、朝10時過ぎに「Go」をもらって、10時間ほどですべてのメールの配信を終了しました。

一度のメーリングで60万通は私の会社での記録だと思います。10時間で60万通、毎秒16.57通を配信し続けました。このサービス用に NewsMAIL2U のサービスを利用したのですが、専用に2台のサーバーを準備して配信を行いました。

これで PSP のニュース配信 ASP も少しは知名度が上がると良いですね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise