Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

WebdeXpress でホームページを作る

thread
https://webdexpress.com https://webdexpress.com
WebdeXpressは、PSPINCが開発したテンプレートベースのホームページ作成ツールです。WebdeXpressを使用することで、短期間でレスポンシブなPCおよびスマートフォンに対応したホームページを作成することができます。さらに、作成したホームページはSEO対策にも対応し、ページのプロモーション機能も持っています。また、作成したページの更新や変更も簡単に行うことができます。

WebdeXpressは、PSPINCのDreamersi.comホスティングサービスの標準的なWeb機能であり、使用には一切費用がかかりません。ホームページの新規作成や更新を検討されている方は、WebdeXpress/Dreamersi.comをぜひ検討してください。自分でホームページを作成することができない場合でも、WebdeXpressを使うことで、プロに作成してもらう場合に比べて大幅に作成時間と費用を節約することができます。

Dreamersi.comのホスティング費用は、WebdeXpressの使用を含めて、年間$299で、ドメイン、メール、Web、SSLなどが含まれます。この機会に、WebdeXpressを使って自分だけのホームページを作成しましょう。





__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。

Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost


#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #コーチ探せる #会社経営 #内倉憲一

People Who Wowed This Post

内倉憲一 ニュースレター Vol. 231 何故日本出張をするのか

thread
内倉憲一 ニュースレター Vo...

何故日本出張をするのか


日本が昨年末コロナによる鎖国から開国をしてから既に3回日本出張をしています。最近はリモートワークも普及しているので、実際に日本に出張をする意味があるのかと思われるかもしれませんが、電話やビデオ会議で話をすることと、実際に顔を合わせてお話するのでは全くインパクトが違います。実際に会ってお話すると、オンラインでは感じられない雰囲気や環境、表情や態度など、言葉を超えたインプットが多くあります。

また、実際にお会いすることで、オンラインでは話しにくい内容なども話して頂ける場合が多くあります。ですから、経費を使ってでも出張をする意味は十分にあると私は考えています。また、相手にも我々が本気であるということが伝わると思います。

さて、日本出張の経費ですが、コロナ前と比べるとかなり高くなっています。まず移動コストですが、以前はビジネスクラスを選んでいましたが、最近は価格が上がっているのでエコノミー(プレミアム・エコノミー)を使います。昔のビジネスクラスと今のプレミアム・エコノミーがほぼ同じ価格になっています。また、ホテルの価格ですが、コロナ前と比較すると50%以上上がっていると思います。最近では、ニューオータニのようなホテルではなく、ビジネスホテルを利用することが多くなりました。

公共交通機関(日本国内の飛行機・電車・バス・タクシー)などは、それほど値段が上がったように思いませんが、日本は米国と違って、移動手段として公共交通機関を使うことが多くなります。ビジネスを日本で本当に展開したいと考えるのであれば、これらの経費を考えても日本に出張をする意義はあると思います。一度日本に行って日本を肌で感じるのは悪くないと思います。



__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。

Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost

#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #会社経営 #内倉憲一 #独り言

People Who Wowed This Post

コーチ探せるマルチアカウント機能がリリースされます。

thread
コーチ探せるマルチアカウント機...
前回日本出張の際にコーチの皆様とお会いしたときに「コーチ探せるで複数のアカウントを持つ」というリクエストがありました。帰米してから設計して完成することができましたので、本日リリースいたします。

この機能で、各コーチの方が必要に応じて複数のコーチ探せるアカウントを持つことができるようになります。

https://c-sagaseru.com



__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。

Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost


#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #コーチ探せる #会社経営 #内倉憲一

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise