Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

台北から関空へ

thread
台北から関空へ 台北から関空へ 鳴門海峡 鳴門海峡 台北から関空へ 台北から関空へ
COMPUTEX を見て、無事 台北から関空まで帰ってきました。なかなかスムーズなフライトで2時間ほどの旅楽しませていただきました。1番大変だったのは、ホテルから台北国際空港までの道のりで、電車を使ったのですが、自分の泊まっていたホテルの近くの西門と言う駅から台北中央駅まで一駅。そこから空港までの列車に乗るのですが、この乗り付きが信じられない位遠い。結局歩数で言うと1700歩と言う距離。台北駅から空港までは約45分。空港には朝の9時半に着いたのですが、日本航空のカウンターは10時25分まで開かないと言うことで、時間を潰さなければいけませんでした。それを除けばスムーズに帰ってくることができました。台北では1度だけ食べたものが悪かったのか、お腹を壊してしまいました。 最近お腹弱いなぁ。
 
日本について思ったこと…日本の方が台北より暑い。というより台北にいた四日間ほぼ毎日雨でした。次回はもう少し良いホテルに泊まりたいと思います。
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #NewsMAIL #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #セミナー #データセンター #メール設定 #内倉憲一 #出張 #広告のないブログル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise