Search Bloguru posts

feel so good!

https://en.bloguru.com/umesan

freespace

☆12 AIはどこまで人間に近づけるだろう?

thread
☆12 AIはどこまで人間に近...
人間が持っていてAIにないもの、
それは、思考と感情だと思っていた。

でも今、様々な研究が進んで、
膨大なデータを処理できるようになって、
AIが考えて答えを推測したり、
一定の感情に反応したりすることができる。

この1~2年で
対面よりもオンラインを好む方が増えている。
というより、
それが当然と感じる方もいるのかな。

そのうち、
気が楽だからと、人間に話すよりも
AIに悩みを聴いてもらいたい、
なんて需要が高まるかもしれない。

私が知らないだけで、
すでに進行中の世界もあるのかなぁ?

スタバで本を読んでいたら、
アニメキャラとずっとお話をしている方を見て
ふと、そう思った。


*************************************************

コーチングを受けてみたい!という方は、
↓↓↓↓↓

私のプロフィールです(^^)/

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチングを学んでみたい!という方は、
↓↓↓↓↓

無料体験講座を開催しています(^^)/

銀座コーチングスクール 銀座一丁目校
https://www.ginza-coach.com/school/area02/ginza1.html

*************************************************
#AI #なりたい自分 #コーチング #コーチ探せる #人工知能 #思考 #感情 #理想の姿 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise