Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

久々シジュウカラ飛ぶ・・・。

thread
飛ぶのとシャッターが同時でした... 飛ぶのとシャッターが同時でした。


野鳥が何羽か木と電線を行ったり来たりしている。
スズメより小さい感じだったので、
これはシジュウカラだなと思って、
カメラを構えて姿を見せるのを待ちます。
なかなか木の葉が邪魔になって姿を追えない・・・。

こういう時期の鳥撮影は難しいというより無理。
ようやく見えるところに来たのでパチリ・・・。
飛ぶ瞬間でシャッターを押したようです。

今の時期としては珍しいシジュウカラの来訪。
気温が下がってきてるんですね。
暑いとまず姿は見せないです・・・。

後半初のシジュウカラ撮影でした。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-19 18:30

お見事!
こんなに枝が邪魔しているところから飛び立てるますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-20 21:52

ほんとによくぶつからないもんだと思います。

運動神経が抜群なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-19 22:14

木の枝に絡まったように見えますが、無事、飛び立ったんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-20 21:53

枝によくぶつからないで飛びますよね。
狭い枝の間をうまくすり抜けるもんです・・・。

凄い運動神経です!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise