Search Bloguru posts

竹笋生(たけのこしょうず)の「11行日記」 

thread
竹笋生(たけのこしょうず)の「11行日記」 

1.スクールカーストなんてのがあるのか、うちの娘は裏番タイプだけど。
2.サッカーよりラグビーのほうがいいや、サッカー選手よりもラグビー選手。
3.追入れ鑿5本を研ぎ研ぎ。腕はそれほど鈍ってなくて、調子が出てくれば一分の鑿だってなんてことない。
4.恋は盲目だって教えてあげた。見る目がないから。
5.事なかれすぎで盛り上がらない体育祭を一日。クソ教師がむかつきすぎ、オレらの時代だったらヤキ入れられてますよ。
6.運動自慢の子たちがクラブチームのほうを優先して体育祭に出られないなんて。その分ラグビー部の天下、活躍を観れたから。
7.クラスがまとまり写真撮ったりしてたのに打ち上げ禁止とか、いまの学校っていうのは。
8.いつもの居酒屋で家族だけのお疲れさん会。それはそれで幸せなことですけど。
9.サンウルブズ2連勝!終盤に追いつきラストワンプレーで逆転のDGって劇的すぎ。もうラグビーっていうスポーツは感動する。
10.伸びたキンモクセイをまーるくカット。職人さんみたいな出来栄えに満足、でも疲労感がやばい。
11.オークスに気になる馬が出走。負けちゃんたけど思い入れのある名前、これから気にかけ応援していこう。

People Who Wowed This Post

蚯蚓出(みみずいずる)の「10行日記」

thread
蚯蚓出(みみずいずる)の「10行日記」 

1.なんとも苦痛な飲み会、今回はまだましだったけど。ただ酒だけどおいしくもない。
2.サンウルブズ初勝利に熱くなる。このスポーツは心を揺さぶられますよ、ヘイデン・パーカーのキックもすごかった。
3.恒例の100kmウォークは一万円札に仮装している人がいて。そこはもちろん福沢諭吉じゃなくて大隈重信だったけど。
4.辛くも逆転勝ちしたとはいえ絶対王者になにが。ラストワンプレーでトライを奪われたらっていうピンチをなんとかしのぎ。
5.ただの不調か、雨のせい?ほかの学校もレベルアップしてるとはいえハラハラドキドキ。決勝戦はすっきりスカッとお願いします。
6.ラグビー観るのは楽しいけどサッカーは退屈だな。特にレッズは点取れないし、つまんなくってイライラする。
7.娘の母の日作戦は去年と同様、1サイズ下のTシャツをプレゼントして「着れなかったらわたしが着るからね」って。
8.仕事しながらずっと考えてた、どうして昨日苦戦したのかを。選手の悔しがりかたからして原因はあれね。
9.逃げるのがうまいっていわれた、鬼ごっこをしてるわけじゃないけど。
10.イライラがハンパない、自分でも病気なんじゃないかって思うほど。

People Who Wowed This Post

蛙始鳴(かわずはじめてなく)の「9行日記」 

thread
蛙始鳴(かわずはじめてなく)の「9行日記」 

1.GW最大のお楽しみラグビー観戦。中学生だけど、息子や甥っ子が出るわけじゃないけど。
2.近所迷惑顧みず庭でBBQやっちゃうし。昼からのアルコールは最高だけどやられちゃう。
3.はま寿司の店前ののぼり旗に”うんこっ”の文字にドキッ。表から見ると”とんこつ”って書いてあるのね。
4.GW明け、眠い、だるい、気持ち悪い、一日が長い、いつものことだけど。
5.ミスチルめんどくせーな。
6.歯医者大っ嫌いだけど予防歯科ならね。定期健診すっぽかしてるけど。
7.雨の日が続き帰りにお迎えめんどくせー。けどパパでも嫌がらないし、過保護でもなんでもいいから、娘のためなら喜んで。
8.藤田と山沢が入らないジャパンなんて。ガンターはワールドカップに向けた神様からのギフト、秘密兵器は隠しておかなきゃ。
9.イライラしすぎ、つまんなすぎて一日が長い。アルムおんじみたいになりたい、犬は怖いですけど。

People Who Wowed This Post

牡丹華(ぼたんはなさく)の「7行日記」

thread
牡丹華(ぼたんはなさく)の「7行日記」 

1.一日ソフトテニスを観戦。観てるよりも待ってる時間のほうが長くてお疲れ、テニスとはいえ硬式とは別のスポーツね。
2.ジャンプサーブを封印してカットサーブでノータッチエースを連発。いつそんな魔球をあみ出したんだ、人工芝のコートのおかげ。
3.ソフトテニス観戦疲れでぐったり。なんというダメージ、GWの真ん中出勤ていう苦痛も影響している。
4.まだ心臓に毛が生えてるみたいで。潜水禁止って水泳、プール禁止でしょ、あまちゃんじゃないんだから。
5.久しぶりのジョイフル本田でゆっくりしようと思ったけど、いろんなことに興味を失ってわくわく感がない。
6.一晩中夢のような夢を見ていた夢心地。ただそこにいるっていうだけの話。
7.リビングの模様替えをする。テレビとソファの位置を入れ替えただけだけどうんと広くなっていい感じ。なんで最初からこうしとかなかったんだ。

People Who Wowed This Post

霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「10行日記」 

thread
霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「10行日記」 

1.雨のせいか肩こりと頭痛に悩まされる。我慢せずロキソニン飲めば済むこと。
2.スリリングスリーの活躍でリバプールが先勝。イスタンブールの奇跡以来のチャンピオンあるある。
3.古地図アプリで東京散策したい。
4.いつから容疑者のことをメンバーっていうようになったのかしら。
5.3連休の2日出て4連休、カレンダー通りだけど中途半端で全然ゴールデンじゃない。
6.松屋のごろごろ煮込みチキンカレーがうまい。
7.ほぼ一日部屋を片づけてたのに全然終わりません。
8.過去のいろいろを整理していて、思い出したくないことが記憶に戻ってきて深く極まりない苛立ちを覚える。
9.妻が夜中の12時前にこっそり出て行った。そんな時間に誰とあいびき、ヘッドライトとエプロンつけて。
10.農家さんは大変だこと、ブロッコリーを取れるだけ収穫なんて何ケース、いったいいくらになるのでしょう。

People Who Wowed This Post

葭始生(あしはじめてしょうず)の「10行日記」

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「10行日記」 

1.『半分、青い。』が毎日の楽しみ。やっぱ朝ドラは東京制作のほうがいい。
2.ネットで『宮本から君へ』を観てたらまたトロイの木馬に感染した。やばい、あぶない。
3.群馬の森クラフトフェアへ。楽しみは好きな作家さんとお話しするため、スープスプーンも買ったし。
4.野良犬の臭いなんかしないし、やっぱ楊喜家の家系ラーメンはおいしい。
5.久しぶりの家もんじゃ、東京下町生まれにとってのソウルフード。
6.冬を通り越し暖かくなったので何か月ぶりかの洗車。なんとも苦痛、毎週やってる人の気が知れない。
7.会社さぼって海を見に行ったことありますよ。電車じゃなくてクルマ、新車が納車された次の日で、まだレインボーブリッジができる前のお台場だった。
8.狩野舞子が引退発表。今度はもう復帰はないのか、DAZNで観るのを楽しみにしてたのに。ど真ん中のストライク、好きやのに。
9.現状維持は朗報、進行してないってことだから。
10.家具サブスクリプションなんてあり得ない。一生ものの家具を愛着を持って使っていきたい。クリのちゃぶ台、ブックマッチの2枚矧ぎは売約済みね。

People Who Wowed This Post

虹始見(にじはじめてあらわる)の「7行日記」 

thread
虹始見(にじはじめてあらわる)の「7行日記」 

1.280ペアが出場のテニス大会、雨も上がり長丁場になると思いきやなにもできずあっという間に…
2.どこで見つけてきたんだか負けようのない相手、初防衛戦だからね、亀田みたいな試合も仕方なし。希望通りゴロフキンとやってみ。
3.見どころは中村アンのドレスじゃね、こっちのほうにノックアウト。
4.難しいほど楽しい、けど面倒。つまんないより時間がたつのが早いからいい。
5.バーボン飲みながら『Maybe Tomorrow』聴いて酔いたい気分のスイートピー記念日。
6.雨降りの送迎めんどくせー、最上級生になってこんなこともあと何回できるのか。
7.やっぱオリヴェイラなの。アウトレイジ大槻組長続投でいいのに、なぜか娘も男子から組長っていわれてるらしいし。

People Who Wowed This Post

鴻雁北(こうがんかえる)の「8行日記」 

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「8行日記」 

1.体が動かなくなって救急車で運ばれる騒動。結局なんでもなかったってほんとお騒がせな。
2.「♪帰りたい あの時代へ~」最近、杏里の『P.S.言葉にならない』ばかり聴いている。懐かしくてしみる。
3.春の嵐の強風を八街市では”やちぼこり”っていうんだ。深谷のネギ畑の砂嵐もすごいけど。
4.レッドシダーの香りをかぐと思い出す、ログハウスの夢はどこに行ってしまったんだ。
5.ZIGGYも磯貝も鬼塚もみんなアウト!規格外で個性的、ぶっ飛んでますわ。
6.アイマスクを買ってみた。低反発でベルクロ調整、サイズ的にも娘のおっぱいのパンツみたい。こんな感じってつけてみせると…
7.3月中にできなかったレッドロビンの剪定をなんとか。キンモクセイは手遅れであきらめた。
8.BSで観てたけどサンウルブズは勝てませんね、勝てる気もしませんけど。

People Who Wowed This Post

玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「11...
玄鳥至(つばめきたる)の「11行日記」

1.準々決勝はどれも好ゲーム、平日じゃ観に行けないしJsportsも契約してないから観れないし。
2.髪を切って機嫌がよくて、そんな日はパパとも普通に話してくれる。
3.ピューマ渡久地といえばオレら世代にとって辰吉、鬼塚と並ぶホープ三羽カラスだったのに。
4.スタジアムで準決勝2試合を観戦。流経柏に期待してたけど桐蔭に歯が立たず、天理の善戦が光ったけど大阪桐蔭も強かった。
5.浦和レッズ今季ようやく初勝利。気持ちだけで勝ったような試合、大槻組長を観てるのが楽しい。
6.全国高校選抜ラグビー今大会4回目の熊谷へ。春のラグビーの聖地熊谷、決勝戦は桐蔭学園vs大阪桐蔭の桐蔭対決。
7.準々決勝で東福岡に勝った桐蔭学園がSHの連続3トライの活躍で勝利。9番を観たくて、9番だけ観ていても楽しめた。
8.スタンドに長身美人がいて誰かと思ったら、弟の応援に来ていたモデルの結子だったのね。
9.娘は親友と双子コーデで新年度始まる前の日ディズニー。開園待ちして、すいていて乗り放題、食べ放題で満喫。お試しでイッツ・ア・スモールワールドにも乗れたって。
10.宮でハンバーグ食べたらひどい下痢に。どんもダメ、フライングもダメ、ハンバーグ食べるといつもどこでもそっこーゲリゲリ。
11.クラス替えは願いが叶って神クラス。一緒になりたかった男子も女子も勢ぞろいで90点の自己評価。好きな子とは…

People Who Wowed This Post

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

1.高校選抜大会といっても甲子園じゃなくて熊谷へ。さすがに全国大会、強豪校のジャージーを観るだけで興奮する。
2.まったくの素人からいつの間にやら一番手に格上げ。一番上達したのは努力したってこと、テニブスやるな。
3.ピットインしたのにメカニックがいません。タイヤ交換したいのに仕方なくママの帰りを待つ。
4.楽しい時間はあっという間、久しぶりに午前様。よく飲んだこと、土曜休み万歳。
5.予選リーグ屈指の好カード東福岡対東海大仰星をじっくりと。ラグビー場の至近距離で観る生のぶつかり合いときたら。高校生とはいえトップレベルは違うわ。
6.こんどの朝ドラ『半分、青い。』は楽しみね。永野芽郁ちゃんかわいいし。
7.堀監督解任か。浦和の降格危機を救ってくれて、アジアチャンピオンにしてくれたクラブにとって重要な人を。はじめから監督は勇退でコーチ、育成部門に戻してあげればよかったのに。
8.Chromeの拡張機能に仕込まれてたのか、ESETがトロイの木馬を検出、駆除してくれた。
9.4月になってもまだ防寒着を着てるなんてないよな。
10.ベスト8は西高東低、片方のブロックは近畿大会みたいで、もう片方は東とヒガシ。わかる人ならわかる。
11.冬の忙しさで追ったダメージとこの寒暖差にやられて完全に春バテ。
12.だから『あいつ今何してる?』と『家、ついて行ってイイですか?』に出たいんだって。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/235
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>