Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

チーズ

thread
チーズ
田舎に住んでいると手に入るチーズは限られる
チーズは何時のNet通販
バラット
ヴァランセ
カチョカヴァッロ シラーノ アッフミカート
#ブログ

People Who Wowed This Post

thread
蚊
夏も終わり秋に突入したのに、ここの所蚊に悩まされている
今年は何かと話題になった蚊
怖い病気の媒体、大丈夫だとは思うが血を吸われるのが嫌なので
蚊取線香を焚く毎日
#ブログ

People Who Wowed This Post

カメハウス増築工事

thread
着工前 着工前 手前の壁側面の壁を外し床の骨組... 手前の壁側面の壁を外し床の骨組み 床を貼り壁を立て 床を貼り壁を立て 水洗い出来る様に内側に3mmの... 水洗い出来る様に内側に3mmの塩ビ板を貼り完成
冬が近づき日中の気温も少しづつ下がり
25℃を下回る日も
リクガメの屋外飼育もそろそろ限界
成長に伴いカメの飼育スペースも狭くなってきたので
本格的に寒くなる前に増築工事
増築を考えずに造ってしまったので
解体にかなりの時間を要した
それでも何とか完成
#ブログ

People Who Wowed This Post

また、また常神の海へ

thread
船酔いでグロッキー気味のかなち... 船酔いでグロッキー気味のかなちゃん この後大物が この後大物が 竿がしなり大物ヒット、烏賊のエ... 竿がしなり大物ヒット、烏賊のエギに50cmオーバーの真ゴチ
取り込み時たもに入り切らずばれてしまい
逃がした獲物は大きかったです
随分、腕を上げました 随分、腕を上げました 良い型が上がりました 良い型が上がりました 打ち上げは焼肉屋へ皆で 打ち上げは焼肉屋へ皆で
10月12日 日曜日
薄曇、波0.5~1.0m
越前、常神の海へアオリイカを釣りに
6人で出かけた
#ブログ

People Who Wowed This Post

アワビとサザエのエスカルゴバター

thread
アワビとサザエのエスカルゴバタ...
今夜のワインはラフィットが作る白
コスパの優れた白ワイン

ワインの肴は
アワビとサザエのエスカルゴバター

冷たく冷したワインもワインの肴も最高
今夜も幸せ
#ブログ

People Who Wowed This Post

息子の土産

thread
イカスミ、息子が齧った後 イカスミ、息子が齧った後
マクドナルドが期間限定ハンバーガーを販売
息子がお土産に買って帰ってきた
黒ゴマブラックバンズに、2枚のビーフパティとチェダーチーズにイカ墨ソースの「イカスミバーガー」
チキンフィレオにホワイトバンズ、とろけるカマンベールソースの「カマンベールチキンフィレオ」
どちらも美味しかったが、どちらかと言えばイカスミが好みかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

中津川 栗きんとん

thread
中津川 栗きんとん 7店の味比べとお茶のセット 7店の味比べとお茶のセット 中津川 栗きんとん
母のお土産、中津川の栗きんとん各お店7店の味比べの詰め合わせ
すや、川上屋が入っていないのが残念
#ブログ

People Who Wowed This Post

イタ車に遭遇

thread
イタ車に遭遇
先日、日曜日、高山でイタ車のオフ会らしきものに遭遇したが
残念ながら写真を撮る事が出来なかった
今回、岐阜市内でイタ車に遭遇
全身、萌えラッピング、残念ながら全体写真は撮れず
紹介できないのが残念
#ブログ

People Who Wowed This Post

スーパーマリオかと思った

thread
写真大きくなります 写真大きくなります
昨日、Kumaさん家の帰り道、遭遇
公道にゴーカート、保安部品を付けナンバー取得?
小型特殊扱いなのかな
世の中には色んな人が居る事に今更ながら感心
#ブログ

People Who Wowed This Post

kumaさんとランチ

thread
kumaさんとランチ
今日のお昼はブログル仲間のkumaさんとブログル仲間のおしょうさんのお店「笹のみ」さんでランチ、カキフライ定食
Kumaさん御馳走様でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise