Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

今シーズン初ボード

thread
今シーズン初ボード 今シーズン初ボード ゲレンデはガラ空き ゲレンデはガラ空き
昨日、若い仲間に誘われ
岐阜県郡上市の高鷲スノーパークへ
生憎、高速道路は雪の為通行止め、下道を使い渋滞にあい
片道三時間の長~いドライブ
スキー場は高速道路が通行止めのおかげでガラ空き
それでも、午前中2本で堪能
昼食後吹雪の中滑る気がしなかったのでロッチでのんびりと!
#ブログ

People Who Wowed This Post

4回目の忘年会

thread
4回目の忘年会
昨夜は異業種交流会の忘年会
若い人ばかりの集まり
年長者の順番で数えたら上から5番目くらい
若い人たちは名刺交換で大忙し
良い出会いが有り、チャンスをつかみ取って欲しいものだ

#ブログ

People Who Wowed This Post

3回目の忘年会

thread
3回目の忘年会
昨夜は市長の後援会の忘年会
ホテルで宴会の後
2次会3次会と飲み歩き、今朝は体調不良気味
今夜も忘年会、あまり気が進まない
#ブログ

People Who Wowed This Post

ほうれん草のおひたし

thread
ほうれん草のおひたし
ほうれん草のおひたしと言っても
根の有る一番下の固い部分だけ、私がここが甘くて美味しい好みだと言ったら
私の前にはここだけが沢山
家族の優しさなのだろうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

大雪

thread
大雪
天気予報が見事的中
積雪15cm位かな、一面銀世界
#ブログ

People Who Wowed This Post

2回目の忘年会

thread
2回目の忘年会
昨夜は県会議員後援会の忘年会
料理は割烹
久しぶりに料理も美味しく河豚も良かった
のだが、締めが苦手な鰻だった

会が終わり帰りのタクシーを拾おうと通りに
お気に入りの会社のタクシーが居たので向かうと
先を越され他の人に拾われるというのが何度もあり
お気に入りの会社のタクシーは諦め
他の会社のタクシーで帰宅
寒い中、タクシーを求め徘徊したので酔いも覚めてしまった
#ブログ

People Who Wowed This Post

冷たい雨の中

thread
今日は朝から冷たい雨が降る中
遠くは下呂市の手前の岐阜県加茂郡白川町川東まで
組合の仕事で安全パトロールに
幸い車の運転は若い人の任せ後部座席で
それでもパトロール中は寒かった
#ブログ

People Who Wowed This Post

山は吹雪

thread
山は吹雪
昨日は岐阜の平野部でも雪の天気
山間部は吹雪
冬タイヤに交換しててよかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

海の仲間との忘年会

thread
海の仲間との忘年会 海の仲間との忘年会 だれが一番にビンゴするかな だれが一番にビンゴするかな 海の仲間との忘年会 海の仲間との忘年会 海の仲間との忘年会 海の仲間との忘年会 最後は集合写真で 最後は集合写真で
当初、福井県越前町のマリーナでの開催予定だった忘年会を
マリーナの都合で出来なくなり
それでは岐阜で開催しようと言う事になり
遠くは神戸、福井、一宮から遠路はるばる集まってくれた
大人18人子供4人
今年の思い出そして来年への思いを語り
ビンゴゲームで盛り上がりました
#ブログ

People Who Wowed This Post

これ、何か解りますか

thread
これ、何か解りますか
あると便利です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise