Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

2回目の忘年会

thread
2回目の忘年会
昨夜は県会議員後援会の忘年会
料理は割烹
久しぶりに料理も美味しく河豚も良かった
のだが、締めが苦手な鰻だった

会が終わり帰りのタクシーを拾おうと通りに
お気に入りの会社のタクシーが居たので向かうと
先を越され他の人に拾われるというのが何度もあり
お気に入りの会社のタクシーは諦め
他の会社のタクシーで帰宅
寒い中、タクシーを求め徘徊したので酔いも覚めてしまった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-16 20:50

大きな河豚!
いいなぁ。
新春、吉甲へ河豚を食べに行く予定なんだけど、ちょっと無理かもしれなくなって…

私もウルトラも、お気に入りのドライバーの携帯に電話してきてもらいます。
折角の酔いがさめて、もったいないね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-18 14:46

お気に入りのドライバーが居ればいつでも安心して呑めますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-12-16 21:17

おー豪華ですね、いいなぁ。おいらも一応中華料理屋で忘年会みたいなことしますけど何食おうか悩んでいます、適当に頼んで酒呑めればいいんだけど・・・

酔いがさめると現実に戻って悲しいね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-18 14:48

そちらほどじゃないですが
この時期寒いですから、すぐに酔いがさめてしまいます
暖かいまま帰りたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-18 02:45

フグ、ニューヨークでは食べられるようですが、サンディエゴでは当分お目にかかれるチャンスはなさそうです。

タクシー捕まえるのも大変ですね。お風邪など召されませぬようお大事に。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-18 14:52

海外だと何かと不便ですね
それでも、こちらには無い物がいっぱいで羨ましいです
今夜もまた忘年会、呑み過ぎ、風邪ひかないように気を付けます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise