Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Green Farm 1ヶ月と9日

thread
1月3日の状態 1月3日の状態 そして今日、1週間でこんなに成... そして今日、1週間でこんなに成長、成長の速さにビックリ
前回紹介してちょうど1週間
本葉が出てからの成長の速さには驚いている
#ブログ

People Who Wowed This Post

新年会

thread
新年会
昨夜は自社の新年会
何時もの焼肉屋さん「禅」さんで
あまりにも食べるペースが速いので
お肉の供給が間に合わないくらい
総勢23人で呑んで騒いできました
今年最初の焼肉でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

昨夜は自宅で

thread
まずはでヴーヴ・クリコ乾杯  まずはでヴーヴ・クリコ乾杯  久しぶりにチーズフォンデュー 久しぶりにチーズフォンデュー
友達と3人で家呑み
シャンパンに赤2本合計3本
よく呑みました
#ブログ

People Who Wowed This Post

七草粥

thread
七草粥 七草粥
昨日7日は七草粥
私は朝食をとる習慣が無いので
七草粥は晩御飯に!
#ブログ

People Who Wowed This Post

メロンパンの皮、焼いちゃいました

thread
メロンパンの皮、焼いちゃいまし...
コンビニで発見
商品名に釣られ何となく買ってしまった
甘い!
考えてみればメロンパン甘い所の皮の塊
甘いに決まってますよね(苦笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

大きな平目とマゴチ

thread
大きな平目と大きなマゴチ 大きな平目と大きなマゴチ 平目のお造り 平目のお造り マゴチのお造り、平目より味がし... マゴチのお造り、平目より味がしっかりしてた
昨日、海仲間が仕立て船でヒラメ釣りに出かけ
見事、大きな平目とマゴチを釣り上げ
昨晩は釣上げた平目とマゴチを鮨屋に持込み
御相伴にあずかってきました
#ブログ

People Who Wowed This Post

Green Farm 1ヶ月

thread
Green Farm 1ヶ月
種蒔きをしてから1か月と2日
随分大きくなった、日に日に成長するのが分かる
左がレタスに右がクレソン
収穫できるにはあと一月位かかるのかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

正月休暇最終日

thread
正月休暇最終日
何処へ行くと言う事もなく休暇最終日
女房には退屈でしょうと言われながらも自宅でのんびり
まだ、今日、少し時間が残っているので水槽の水替えでもするかな!
#ブログ

People Who Wowed This Post

カレーも良いかな!

thread
カキフライ、チーズ4辛、もう少... カキフライ、チーズ4辛、もう少し辛い方が良かったかな 各テーブルの横に充電用のコンセ... 各テーブルの横に充電用のコンセット、心使いなのか、時代の流れなのか
雑煮に飽きてきたので今日のお昼はここ一番屋へ
何年振りだろう、チーズが溶け食べ難かったけど美味しかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

新年二日目

thread
新年二日目
今日はお昼近くに妹家族が孫三人を連れてお年始に
近所の少し高級な回転鮨へ、爺婆、から曾孫まで合計14人で
とても賑わしい1日に!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise