Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
今日は大学生のお二人、メイクレッスンに来られました。
可愛いお二人は、メイクアップは初心者だそうです。
来年の成人式に向かって今日は頑張って頂きました。
ご自分のチャームポイントを発見してもらいたいですね!

People Who Wowed This Post

ホームベーカリー

thread
ホームベーカリー

今日もホームベーカリーでパンを焼きました。
白いパンだけじゃなくて、ライ麦やグラハム粉などを混ぜて焼いていましたが、最近はアップルシナモンやフルーツの入ったオートミール系のシリアルを一斤に対して50g ほど入れて焼きます。
結構いいです、 もうすでに皆さんやっているのかしら、、、♪

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん

今日の夕食は、鯛のオーブン焼き♪
ソースは、先日買ったミカンとバルサミコ酢.白ワイン.オイスターソース.バターなんかでアレンジ。
五穀米を添えて!

People Who Wowed This Post

この花、なぁに ♫

thread
この花、なぁに ♫ この花、なぁに ♫

散歩の途中に見かけた可愛い花、春のおとずれのよう。

People Who Wowed This Post

高梁市歴史美術館

thread

高梁市歴史美術館に石村嘉成くんの展示を見に行ってきました。
色濃く鮮やかな色調でした。
とても自由に描かれ、個性溢れる作品ばかりでした。
どの動物も目が生きてる。

People Who Wowed This Post

今日のばんごはん

thread
今日のばんごはん

今日の我が家は肉料理の日、ポークソテーを作りました。
ソース(玉ねぎ、みかん、バター、白ワイン、オイスターソース、ニンニクなど)は、オリジナルで、得意な適当ですが、なかなか美味しいですよ。
豚肉に良く合っています。

People Who Wowed This Post

お疲れさま

thread

お疲れさまでした。
今日も楽しく仕事ができました。
1日が早い!

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん
今夜も冷えます。
ビーフシチューに大盛りのサフランライス。
とサラダを作りました!

People Who Wowed This Post

お風呂好き

thread
今夜もお風呂場直行~
大貴はシャワーのお湯に興味しんしん ♬

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread

1分スタイリングで簡単セット。
40代のツーブロックスタイルで好感度アップ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise