Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~旧キット アッガイ~その1

製作記~旧キット アッガイ~その1

thread
製作記~旧キット アッガイ~そ...
旧キットアッガイは非常にアレな出来なのですが、大好きな機体でした。子供のころは爪の可動が感動的でした。
その頃多分同級生のお兄さんが持っていたHOW TO BUILD GUNDAMでみた徹底回収されたアッガイ!
当時は徹底回収する作例がほとんどでしたが、こんなにかっこよくなるんだと感動したものです。

なんてことはすっかり忘れて幾年月。
HOW TO BUILD GUNDAMが復刻されて買ってびっくり。子供の頃コピーしたのはこの本だったのね。

ということで、いつかはやってみたかった、ズゴックの足を手に使うというあの改造作品を作りたいと思います。

さてどうなることやら、つーか、作りかけをひとつずつ終わらせろ、ってのwww
#旧キットアッガイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise