Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~MG ケンプファー~その16

製作記~MG ケンプファー~その16

thread
製作記~MG ケンプファー~そ...
あんまり参考になりそうにない途中写真ばかりですねぇ。
とはいえ、もっとうまい人はいっぱいいるので気にせずにw

てことで、外装パーツにビスマスパールを吹きました。マイスター関田オススメのこのパール塗料はまあ大体の人が自分がうまくなったと錯覚させてくれる塗料のひとつだと思ってます。
この後、クリアブルーでちょっと青味をつけてさらにサファイアブルーを吹けば完成です。最後のサファイアブルーには蛍光クリアをちょっと混ぜてみたいところですが、狙った効果が出るのかは分かりません。というか、マイスターに確認してからやりましょう。

本当に最後が見てきました。
#MGケンプファー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise