Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~MG ケンプファー~その18

製作記~MG ケンプファー~その18

thread
製作記~MG ケンプファー~そ...
というわけで、一歩一歩完成に近づいています。
今回はクリアブルーでコートしました。
おおむね思い通りの色が出ていると思います。
写真じゃ分かりませんが。

足裏にある黒いところは、マスキングをはがしたところです。
せっかくのディテールなので塗り分けたのですが、いまいちorz
見えないからいいか、という思いと見えないならなぜ塗り分けた、という思いが両方あります。

よく見るとパーツが二つほどありません。
設定画を見直してみるとほほに当たる部分にバーニアらしきオレンジ色が!今更ではありましたが、周囲をマスキングして黒塗ってビスマスパールを吹いてます。マスキングがうまくいってることを祈るのみです。
#MGケンプファー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise