Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~BーCLUB ハンブラビ~その1

製作記~BーCLUB ハンブラビ~その1

thread
製作記~BーCLUB ハンブラ...
なんとなく零戦も一段落着いたので、次のキットに手を出したいと思います。
まずでないと思っていたのですが、「HGUCで出たら2個買いしてビークラをヤザン機、HGUCをダンケル、ラムサス機にするんだ」と言っておりました。で、BーCLUBのキットだけ手に入れておりましたところ、まさかまさかのHGUC化です。
と言うことで、3体同時に作り始めます。
塗装は同じカラーリングにする予定です。青はコバルトブルー(クレオス)のままいきたいと思っておりますが、テストピースで見てからですね。濃い青はまだ未定です。MG誌を参考にアーマー裏は白にしたいと思っています。
あとは、MGジムでやってちょっと嫌な気になりましたが、うっすらとグラデーションにしたいなぁとも思いますが、べた塗り・つや消しかもしれません。
出来る限り丁寧な仕上がりを目指します。
#BCLUBハンブラビ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise