Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG ザクII~その4

thread
製作記~MG ザクII~その4
と言うわけで上半身が付きました。
ABSパーツの場合、やすりがけがしにくく、めんどくさがり屋の私としては、途中で投げ出してしまいます。

これを作っていてMG誌の別冊の「マスターグレードがもっと上手く作れるようになる本」(だったかな?)が欲しくなりましたが、約4,000円は出せません。岡プロの別冊は欲しいのですが、2,000円なら買えるけど4,000円だと手は出さない、と言う感じなので非常に勿体ない。売れないと言う判断から高くしてると思われますが、2,000円ならもっと売れると思うんですが、どうなんでしょう?
確かに写真がふんだんに使われているので高くなるのは分かるようなわからないような…
半額ぐらいで中古を見つけたいところです。
#MGザクII

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise