Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~WARHAMMER~その1

thread
馬は4パーツで、首は挿げ替える... 馬は4パーツで、首は挿げ替えることが出来ます。接着すると出来ませんが 盾の彫刻も見事です 盾の彫刻も見事です でっかい500円玉、では無く、... でっかい500円玉、では無く、こんな繊細な造形です なんとこの旗の紋章は気合一発自... なんとこの旗の紋章は気合一発自分で描くそうです てことで、組み立てました。 てことで、組み立てました。
と言うことでナイトを早速組み立てました。
思ったよりは時間をとられ、1体で1時間ほどでした。
ゲームをやる予定は無いので、塗装で楽しみたいと思います。
残り7体もとりあえず、組んで塗装の準備をしなければ!

今日の製作時間 1時間0分
累計の製作時間 1時間0分
#WARHAMMER

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise