Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

よくわかる!陸上自衛隊

thread
よくわかる!陸上自衛隊
かなり乗り遅れましたが、とある場所では話題のDVDです。
何がすごいって、オーディオコメンタリーが秋山殿なのです!
秋山殿とは知っている人には今更ですが、大ブレイクしたガールズ&パンツアーの戦車ヲタクキャラなのです。
ブレイクした、と言ってもかなり限られた範囲だと思われます。多分模型界とアニメ界の一部。にもかかわらず、陸上自衛隊が監修しているガチのDVDに出演とは!

ここで、同ネタ多数の提案とは思いますが、航空自衛隊や海上自衛隊もやって欲しい。航空自衛隊のほうですが、ストライクウイッチーズより宮藤@福園というのもありますが、あちらはプロペラ機。そこで、私としては、痛機でおなじみのアイマスから秋月律子@若林直美を推したい・!
博士キャラっポイ見た目だし、ゲストに他のキャラも入れたらいけるんじゃないですか?

だが、海上自衛隊は思いつかなかった。痛空母でけいおん!ってこれじゃあ単なる客寄せですね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise