Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGUC ガーベラテトラ~その7

thread
製作記~HGUC ガーベラテト... 製作記~HGUC ガーベラテト... 製作記~HGUC ガーベラテト... 製作記~HGUC ガーベラテト... 製作記~HGUC ガーベラテト...
というわけで、整形したパーツにプライマーZを塗り、下地のクロームシルバーを塗ります。
その後、本体色はプレミアムレッドをかぶせ、キャンディ塗装風にします。

しかし、時間が無い中合わせててやるとろくなことが起きません。

まず、シルバー部分が乾ききっていなかったのか、ところどころシルバーが溶け出して、黒っぽくなってしまいました。
また、シュツルムブースターを塗装する際、最後に余った塗料を全部吹き付けたため、乾ききっていないうちに触ってしまい、指紋べっとりとなってしまいましたorz

まぁ、色味もガーベラと言うよりはサザビーになってしまったし。

しかし、もうやり直すわけには行かないので、これで塗装は終了です。細かい塗りわけはシールで終わらせてしまいます。

今回の製作時間:5時間0分
累計製作時間:20時間0分
#HGUCガーベラテトラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise