Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGSEED バクゥ~その1

thread
右前足のパーツ構成です 右前足のパーツ構成です 右前足ができました 右前足ができました 右後ろ足のパーツ構成です 右後ろ足のパーツ構成です 右後ろ足が出来ました 右後ろ足が出来ました 左前足のパーツ構成です 左前足のパーツ構成です 左前足が出来ました 左前足が出来ました 左後ろ足のパーツ構成です 左後ろ足のパーツ構成です 左後ろ足が出来ました 左後ろ足が出来ました
さて、珍しいところで本編登場時にはゾイドと視聴者に呼ばれたバクゥです。
四足の方が有利、っていったらMSの存在価値なくなるだろう、事実なんだから、なんて思いながら見ていた記憶があります。

ま、それはさておき、面白そうなので、組み立てます。

で、困ったことに最近お気に入りの足から徐々に組み立てる、が通用しません。ですが、今までどおり、足から組み立てることにします。

4つの足についている無限軌道と合わせて面白いパーツ構成です。
で、多少関節のつき方等違いますが、基本的には一緒です。

いずれも合わせ目は消すのが難しそうです。

本日の制裁九時間:1時間0分
累計製作時間:1時間0分
#HGSEEDバクゥ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise