Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~F-84G~その12

thread
製作記~F-84G~その12
いい加減、キットを完成させていこう企画、ということで1年以上放置プレイのキットにも手をつけたいと思います。

この子を放置したのは、写真のパーツをなくしたからです。
バンダイと違って、ランナー単位での注文しかパーツ請求できませんので、非常に勿体ない。で、罪プラ交換会で手に入れたキットだけに思い入れも無く、テンションだだ下がりとなってしまい、放置していました。後は難関のデカール貼りだし。

しかし、こいつを完結させたいと思います。
翼の下なので、基本的には見えませんので、プラ板で何とか複製(?)したいと思います。

とここに書くことで、後戻りできないようにします。
#F84G

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise