Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGSEED アストレイゴールドフレーム天ミナ~その6

thread
頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です 本体が出来ました 本体が出来ました マガノイクタチのパーツ構成です マガノイクタチのパーツ構成です 本体が出来た、と思ったら足りま... 本体が出来た、と思ったら足りませんでした
頭部ヘッドとマガノイクタチを組み立てます。

頭部ヘッドはかなり他のアストレイとは違います。テンガロンハットというかカウボーイハットみたいな形になっております。
特徴的な形状が良く現れていると思います。

ゴールドフレームの特徴的なマガノイクタチは、ちょっとややこしいパーツ構成です。
そして、注意していたのですが、外から見えるピンを斜めにカットしてしまいました。
目立たないのですが、自分にはわかるので何とかごまかしたいところ。

本日の製作時間:1時間0分
累計製作時間:3時間30分
#HGSEEDアストレイゴールドフレーム天ミナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise