Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • FRAME ARMS MODELING GUIDEを買った

FRAME ARMS MODELING GUIDEを買った

thread
FRAME ARMS MODE... FRAME ARMS MODE... FRAME ARMS MODE...
最初にFRAM ARMSが出たときは見向きもしなかったのですが、徐々に興味がわいてきていました。これまで多分2個か3個買ったかと思います。KOTOBUIYAも版権料払わなくていいからなのか、最近力を入れているように感じます。

そんな折、『FRAM ARMS MODELING GUIDE』がようやく発売されました。当初予定は6月だった気もしますが、延期延期で先日漸く発売にこぎつけました。

KOTOBUKIYAで買うと2枚目の武器がついてくるということなので、KOTOBUKIYAで購入しました。

まだパラパラっとめくった程度なので、判断を下すには早すぎますが、なんか3枚目の写真のような素体をいじっただけの作品が多いような?
いや、後半武器のスクラッチ記事もあるし、そうでもないのかな。

薀蓄を読むのが好きな私としては、冒頭でこれまで発売されている機体の系統が記載され、一目でわかるのがいいですね。また、後半には塗り絵用に線図が付いている点もポイント高いです。

なにはともあれ、約4k円する本なので、よ~く活用したいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise