Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~1/600ギラン・ドウ~その6

thread
製作記~1/600ギラン・ドウ... 製作記~1/600ギラン・ドウ... 製作記~1/600ギラン・ドウ... 製作記~1/600ギラン・ドウ...
腕の付け根をちょっと改造します、
昔ながらの定番らしいです。

腕の付け根は本来ボディからパーツを通すのですが、ポリキャップを使い、塗装をしやすくします。
たまたま、ガンプラの余りポリキャップがちょうど良いそうなので、それを使います。

まあ、整形はかなりいい加減なのですが、なんとなく雰囲気は出るかと。
無くすのがいやなの、ちょっとでも前に進んでいる感じを得たくて4つのアンテナパーツをつけましたが、これは大失敗。荒削りのヤスリもペーパーもかけにくいです。アンテナパーツの付け根の隙間が気になりますが、下なので無視しようかなという気にもなってきました。

本日の製作時間:1時間0分
累計製作時間:6時間0分
#ギランドウ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise