Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MGザクII~その31

thread
路線変更で塗装するところを増や... 路線変更で塗装するところを増やしました 製作記~MGザクII~その31 サフ状態です サフ状態です 一度塗りました 一度塗りました 二度塗りしました 二度塗りしました
てことは、ディジェのMGは出ないって事?

さて本日は、当初は思うところがあって止めていた足の甲などの鋳造表現を追加しました。まぁ、シールドを一部しかやっていなかったのは、完全に忘れていただけですが。

色は、前回同様シナイグレー2を塗装していきます。
#MGザクII

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-11-23 07:19

私も今スコープドッグのサフ吹きしていますけど現在とんでもなくお下品なスコープドッグを作ろうと思いまして・・・グレーサフとホワイトサフ両方使ってます。史上最低のスコープドッグに仕上げます(笑)

ディジェSE-Rですか?好き嫌いのある機体ですからね・・・個人的にはMGのヤクト・ドーガが欲しいですね、角折ってクェス仕様にも出来ますし

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2014-11-26 06:15

「ボトムズ」だけに最低であることは、最高のほめ言葉かもしれませんね(^^)

先日のガンプラEXPOにおいてRE/100シリーズでディジェが出ることが発表されておりました。ヤクト・ドーガもre/100のほうかもしれませんね。HGUCがいまいち売れてなかった気がしますので。個人的には好きなのですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise