Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

進歩してるのか?

thread
久しぶり、といっても2週間ぶりにゴルフに行ってきました。
昨年10月からほぼ毎週行っていた事を思うと、なんだかずいぶん間が開いた気がします。贅沢な話ですが。

本日のスコアは、53-54の107でした。とりあえずの目標である108は切れたのでいまのレベルではまあまあです。パットは19-18の37でしたので及第点ではあるのですが、エッジからパターを使って3パットの実質4パットが2回あったのでちょっと勿体なかったです。

本日の敗因は、最近の課題どおり、セカンド以降30ヤードまででした。ティショットは何度かダフったりしましたが、まあそれなりでした。一方、100ヤード以下のコントロールショットは、なんとも安定しませんでした。

二桁以上の大叩きは無く、ダボをずっと続けるようなスコアでしたので、安定してダメでした。
早く安定して100を切るようになりたいですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise