Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

item-craftさんの十日戎宵宮という名の福箱を買った

thread
この並びが何かを物語ってします... この並びが何かを物語ってしますw
これをガンプラを買ってないから(今年の誓いはまだ破っていないと言う意味で)セーフ、と言っていいのかは判断の分かれるところです。なぜなら、人気のビルドファイターズを7種とプライマーZ3本とおまけ、が入っていると案内されており、レッドウォーリア、Rギャギャ、ウイニング、ビルドバーニング辺りは画像が出ていましたので。とはいえ、あくまでも買ったのは福箱、と言うことで私の誓いはまだセーフと言うことで。

内容は、ウイニングとバーニング、ギャギャ、カーディガンは被るのは覚悟してました。うれしかったのは、年末買おうと思ったら、突然在庫がなくなっていたライトニングウエポンですね。ちなみにパワーローダーは買い増したばかりだったのでこれで3個目です。

そして、なにやら一つ明らかにシリーズ外のキットがw
これは例のシーンを再現せよ、というお告げだと思いますが、その手には乗りません。

予定外に購入してしまいましたが、次こそ今年最後の福袋となるコトブキヤがそろそろ届くはずです。
#福袋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise