Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG武者ガンダムMk-II徳川家康ver.~その4

thread
上半身のパーツ構成です 上半身のパーツ構成です とりあえず、胴体が出来ました とりあえず、胴体が出来ました
本日は、上体の製作です。
ここがパッケージ絵で見ると武者ガンダムMK-IIyと違うと思っていたものの、実は色代えだけだったところです。まあ他も頭部ヘッド以外は全部一緒だったんですが…

元祖MK-IIのときも書いたと思いますが、上体前部が二重構造になっているのは面白いところです。

およそ30分程度かかったかと思います。
#MG武者ガンダムMk2徳川家康ver

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-01-23 04:56

メッキがまぶしいですね、流石徳川武者です。頭部とデカールだけと言うのは分かりますけど頭部とデカールで随分変わりますね・・・徳川家の家紋でも入っていたら面白いかもしれません

武者頑駄無思い切って購入しました、本当は屏風とか欲しいので戦国が欲しい所でしたが予算の都合で通常版を・・・知っていると思いますがメッキのパーツは武器以外はないのでメッキ剥がしはしないで楽そうです。鎧をギラギラ塗装にしてみたいですね

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-01-23 05:33

ご購入おめでとうございます!(^^)
完成を楽しみにしております。
私はマットで塗装するか、まだ悩み中ですね。

家康公は、写真で見ると結構ゴールドっぽいですが、成型色は意外と地味です。確かに家紋が三つ葉葵だったら良かったのですが、さすがにノーマルでした。作る技量もありません(^^;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise