Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~MG武者ガンダムMk-II徳川家康ver.~その8

製作記~MG武者ガンダムMk-II徳川家康ver.~その8

thread
武装のパーツ構成です 武装のパーツ構成です 武装が出来ました 武装が出来ました フル装備状態を正面から フル装備状態を正面から 後方から 後方から
とりあえず、仮組み最終工程の武装の作成です。

篭手についてノーマルの時は、腕のときに一緒に作っていましたが、今回忘れていたのでここで作成です。

メッキの色が変わりましたが、形状はノーマルと代わりません。
まあメッキを剥がすので本当に関係ありませんね。

一部後でばらすのが大変そうなところは、きっちり嵌めていないので足元がおぼつかなくなっています。

とはいえ、これで仮組みが3体とも終わりましたので、これから表面処理をしていきます。

およそ30分程度かかりました。
#MG武者ガンダムMk2徳川家康ver

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise