Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGUCベアッガイIII7-11version~その4

thread
左脚のパーツ構成です 左脚のパーツ構成です ベアッガイ大地に立つ ベアッガイ大地に立つ
さて本日は左脚です。
右足と同じで脚の付け根は気をつけないといけません。
1stのMSは普通に立体化すると全く動かないのでいろいろアレンジされています。

こちらもやはり30分程度かかりました。
#HGUCベアッガイIII711ver

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-01-31 07:02

セブンイレブンの店員っぽくなってきましたね、なかなか面白いベアッガイだと思います。しかし普通のアッガイ好きとしましては複雑な気持ちですね、まぁこれは別の機体みたいなもんですし

ガレージキットの製作が終わりましたので私も真武者頑駄無の製作に入っています、作ってみたかったので楽しいですね。普通の見本通りに作ろうとは思っているのですが私はG-3ガンダムが一番大好きなのでG-3ガンダムみたいに塗装したら面白いんじゃないか何て思っていたり・・・誰もやったことが無いと思います(笑)こうなったら2体作ってみようかなぁと考えております

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-02-01 06:15

ガンプラは自由だ!だそうですので、こういうのもありなのでしょう。正直言って私も複雑な気持ちですが…

G-3カラーの武者!なかなか興味深い設定です。(あえて)マルボロガンダムも綺麗なブルーで塗られておりましたので、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-03 06:48

G-3ガンダムカラーの武者頑駄無は一度制作してみたいと思っていましたのでG-3武者頑駄無塗装にすることにしました、模型屋の店主に頼んだら戦国の陣を独自のルートで入手してくれたようで戦国の方を普通に塗装したいと思います

何でG-3にしようと思ったかと言いますとG-3、じーすりー、じーさん、爺さん・・・武者頑駄無の爺なんて面白いかぁなんて下らない理由です。武者頑駄無「爺参」とでも名付けます

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-02-03 13:50

なるほど!

私は頭が固くて設定からなかなか離れられません。爺や頑駄無、楽しみです8^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise