Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGUCベアッガイIII7-11version~その8

thread
バーニア関係のパーツ構成です バーニア関係のパーツ構成です バーニアが付きました バーニアが付きました
ボールのバーニア関係を作成します。
なんだか、「ボールの癖に生意気だぞ」と言いたくなるくらい設計からパーツ割りから優遇されています。
数を揃えたい場合には、面倒なだけですが…

およそ20分くらいで出来たかと思います。
#HGUCベアッガイIII711ver

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-04 07:41

ボールは一度未成年の頃純正のやつを作ったことがありましたが汚しまくったり壊したりライターで炙って溶かしたりと、やられキャラみたいな感じなイメージで作っていましたね。雑誌でボールが熱いって時だったっけ・・・

G-3武者頑駄無ですが配色に悩んでいます、絵の左の方が公式の設定の色で一番安定しているのですがネットで調べるといろいろ塗装されていてよくわからない状態です。やはりシンプルにグレーと紫が一番かなぁと悩んでいます

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-02-05 04:56

ボールは、イメージだと単なるやられキャラですが、設定を見ると意外と大きく、集団で来ると結構の怖さがあります。

G-3カラーは意外と人によってイメージはばらばらかもしれないですね。私のイメージは、薄いグレーと薄いパープルですね。とはいえ、その薄さも人によってまちまちですので難しいところです。どの色を選択されたか楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise