Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

今更ながらスーパーボウルの結果を見た

thread
タイトルどおりですが、ようやく結果を見ました。
録画を見ました、と言えないのは、録画を見つつ第2Qからほぼ寝てて、結局第1Qと第4Qしか見てないからです。

ブレイディに4度目の栄冠ですか!いや~、見ごたえのあるいい試合でした。少なくとも第1Qと第4Qは(他は見てないので分りませんw)。

最後のプレイでパスを選択したのは、結果論で見ればありえないし、セオリーでもありえないでしょう、。しかし、アレで決まってたら、絶妙な采配、って言われるんだから結果論でものを言ってはだめです。結果論で褒め称えるのはいいと思いますけどね。べりチックHCは最終プレイでゴールラインDFチームを入れることでパスを選択させるように動いたそうです。キャロルHCはまんまとそれに乗っかってしまった、と言うことのようです。
とはいえ、インターセプトができたのは偶然と言えば偶然の紙一重でしょう。

何はともあれ、いい試合でした。第2Qから見直します。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise