Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフ

thread
一昨年の10月からの1年が異常にゴルフに行ったせいで、ちょっと間が開くとものすごくゴルフに行っていない気になります。
約1ヶ月ぶりのゴルフです。
そして今回はなんと実父との初ラウンドです。
数年前、何の間違いか私がゴルフをやることになった時に父は非常に喜んでおり、いつか私とラウンドしたいと母に言っていたそうなので遅すぎる親孝行が少しは出来たかと思います。

さて、コンディションは、日が出ていたのですが、風が非常に強かったです。
スコアの方は、109と前回よりちょっと悪くなりました。それにしても、今年に入ってから108、107、109と低値安定と言う残念な結果になっています。
上半身は柔らかく、下半身は力強く、と言うのはドラムを弾けない私には、無理な話かもしれません。
なんとなく、このあたりで伸び白が止まる気がしてきました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise