Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~1/144不知火突撃前衛/強襲前衛仕様~その8

thread
頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です 本体完成です。 本体完成です。 武器のパーツ構成です 武器のパーツ構成です 正面から 正面から 後ろから 後ろから
頭部ヘッドと武器の製作です。

頭部ヘッドは、コトブキヤ得意の部分塗装済みです。が、塗装するつもりの人から見ると結構邪魔だったりします。
それにしても、カッコイイですね。

最後に武器です。
武器はどのメーカ^も進歩はしていません。基本的にモナカ割りです。
突撃前衛/強襲前衛で装備が違います。とりあえず、持たせられるだけ持たせました。
長刀2本差しはかっこいいフォルムを作っていると思います。

頭部ヘッドと武器合わせて45分ほどで出来ました。
#144不知火突撃前衛強襲前衛仕様

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise