Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

マッコイ放出って、マジかー!!!

thread
今週忙しくてネットにつなぐ気力がない日が続いていました。
多少余裕がある時にトレント=コールが放出という記事を公式のtwitterで見てました。こちらも10年チームの顔を勤めた選手ですのでびっくりだったのですが、年齢やこの2年ぐらい中継を見たときにあまり名前が呼ばれていなかった気がするので止むを得ないのかなぁと思っていました。

で、久しぶりにNFLのサイトを見ると、「マッコイのトレードの勝ち組は」的なタイトルが。いやいや、全盛期のチームの顔をトレードって何を馬鹿な、と思って記事を読んでいくと、なんと本当にトレードで放出のようです。相手は昨年アキレス腱断裂で全休した一昨年の新人王候補。野球にたとえると、(時空は違いますが)200本安打を達成した2年後のイチローと故障明けの伊藤智仁を交換するようなものでしょうか。こういうことが起こる世界であるとは理解していますが、ありえん。
当然、これで失敗したら自分の首が飛ぶのでただの好き嫌い、ではやらないと思いますが、驚きです。

とはいえ、こちらは応援するしか出来ないんですけどね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise