Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~メガサイズシャア専用ザクII~その6

thread
シールドとショルダーアーマーの... シールドとショルダーアーマーのパーツ構成です どんどんザクらしくなります どんどんザクらしくなります 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です まごうことなくザクです まごうことなくザクです
シールドとショルダーアーマーを作ります。
単なる貼り合わせなので特に困ることはありません。
正直、MGもこれぐらいで良いんじゃないの、と思ったりします。

続いて頭部ヘッドの製作です。
大きいサイズを活かして、なのかモノアイはちょっと手が込んでいます。クリアパーツとクリアピンクのパーツを使って二重構造になっています。さらに、LEDを仕込めそうな気がしますが、終わらなくなるのでやりません。

2工程あわせて30分ほどかかりました。
#メガサイズシャア専用ザクII

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise