Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ゴルフ合宿1日目

thread
毎年恒例のゴルフ合宿に行って来ました。
1日目は、3コースあるところなのでなかなかコースを覚えられません。多分2回目の組み合わせなのですが、余り覚えていませんでした。

パー、ボギーのスタートで今日は!と思いましたが、次がトリプルでした。なんと言っても最近ショートアイアンの調子が悪く、ショートはどちらもダブルパーでした。とはいえ、ショットがいつもより安定しており、パットもそれなりだったので52でした。

しかし、後半スタートからが凄かった・パー、パー、バーディ、パーとなんと1アンダー!これで力んだんでしょうか。ここから連続トリプルで終了。後半5ホール中3ホールがトリプルでした。とはいえ、前半の貯金が効いて47で終わりました。

ということで、99と100を切ることが出来ました。

本日よかったところは、とにかくショットとパットでした。ティショットは大分安定して打てるようになって来ました。パットはその日次第なのでなんともいえません。
明日は、2日目です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise