Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG真武者頑駄無~その47

thread
左腕等のパーツ構成です 左腕等のパーツ構成です 左腕等です 左腕等です 上半身だけ合体させました 上半身だけ合体させました
左腕等を組み立てます。
右腕と変わりはありませんが、相変わらず細かいパーツが多いのでそれなりに時間が掛かりました。

ちょっと問題が発生しました。なぜか中指がちゃんと握れませんorz余り強引にやっても折れてしまいそうなので、あきらめました。まあ、ポーズをつけるのには問題ないでしょう。

上半身だけで合体させました。
やはり、なかなか良い仕上がりに思えます。

組み立て時間は、30分ほどでした。
#MG真武者頑駄無

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-04 09:10

いつも組み立てるパーツを写真にアップして頂いてありがとうございます、久し振りに観る光景です・・・指の方に関しては恐らく組み立て時のパーツの密着が影響しているかもしれないですね

下のブログも読みましたが凄い転売ですね、何とまぁ分かり易い・・・店的には売れればいいかもしれませんがこんな事ずっと許されていたらガンプラ離れが進みますよ・・・

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-08-05 15:38

パーツの写真は、もうちょっと組立工程ごとにも撮りたいんですが、MGみたいにどこ作っているかわからないとどのタイミングで撮ったら良いか分らなくなってしまい、実行できていません。

イベントごとの転売屋の買い方も酷いです。せめて個数制限を設けて欲しいものです。また、ワンフェスとかでも買った直後にヤフオクに流している人がいてディーラーさんが激怒してました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise