Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG真武者頑駄無~その53

thread
家紋パーツを黒で一部塗装 家紋パーツを黒で一部塗装 正面から 正面から 後ろから 後ろから
残った墨入れというか黒で塗る部分を塗装いたします。
エナメルの黒で塗っています。

最初は家紋みたいなところです。胸の中央と両膝の丸型のパーツです。がんばって細筆で塗りましたが、結構はみ出ました。ふき取りも完全には取れませんでしたが、なんとなく雰囲気は伝わるかと思ってます。

腰の直垂みたいなところの凹んでいる部分も塗ります。ここもやらなくても良いかなと思う一方、やったほうがアクセントになるだろうと重い、塗りました。
もっと大胆に塗ってふき取ると言うことも考えましたが、できるだけはみ出さないようにしました。

意外と時間が掛かり、1時間ほど掛かりました。
#MG真武者頑駄無

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise